ブログ

骨盤のずれ

2015/02/18

殆んどの方が骨盤のずれがあり、足の長さが違い、歩き方がおかしくなってるみたいっすね!

それに気がつかないでいると腰痛、膝通、血液、リンパ循環障害、等が起こります!

骨盤を正しい位置に戻してあげる必要があります!
骨盤を一時的に治すのは簡単ですが、すぐにずれてしまいます!

ずれない為にも簡単なトレーニングをしなければいけませんね!

トリガー指圧院では骨盤矯正後にトレーニングのやり方を正しくサポートします。

このトレーニングをすると、ヒップアップ、小尻(締まったお尻)、足もスリムになりますよ!

健康な体を手に入れましょう☆

ページトップ