ブログ

手のしびれ

2015/03/22

先日手のしびれで来られた患者さん。

整形やマッサージ等色々な治療院、病院に通ってはみたものの、あまり変わらないと言うことです。

こちらに通われてる患者さんからの紹介で、もしかしたら何とかしてくれるかも!と言われて来院してくれました。

さて、手のしびれですが、良くあるのは首からのしびれですがこの方はどうも違うみたいです。

そこで私はワキの下、胸椎、鎖骨の下を施術してみました。

すると!今までにはないしびれの軽減!

患者さんビックリ〓

ただし、直ぐに良くなるとは言えないので、少し来院して頂くことにしました。

原因は必ずどこかにあります。

諦めないで下さいね。

トリガー指圧院は精一杯の努力と技術で皆様をサポート致します。

お気軽にご連絡してくださいね!

ページトップ