お客様の声

東京都町田市在住 会社員 50代 女性

2015/03/26

トリガー治療院さんに通い始めてもうすぐ1年ほどになります。私ははっきりした原因のわからない腰痛に長いこと悩まされていました。整形外科や整体などいくつも病院や治療院を転々としましたが症状は改善せず、困り果てていた時に知人に紹介されたのがトリガー治療院さんでした。知人もやはり首痛を抱えていて、それを直してもらったということで勧めてくれたのでした。
私は腰痛だけでなく背中のはりや首肩の張りもひどく『いつも全身がだるく、体が重い』そんな状態でいました。そのような私の症状を毎回先生は丁寧に聞き取り、痛みの原因となっている体の癖など考え、そのつど私の身体の状態と症状に合わせた施術を行ってくれました。とにかく診立てと施術方法が適切で、あんなに長いこと悩まされていた腰痛は治療から半年もたたないうちにすっかりなくなり、体の背面の痛みも改善されました。
今は長年の良くない習慣で硬くなりすぎた筋肉や体の歪みを改善しながら、仕事で酷使している首肩をケアしてもらっています。このまま先生の治療を受けながら、本当に健康な体を取戻していきたいと思っています。慢性の痛みを抱えていて、はっきりとした治療方法がないとお悩みの方は、ぜひトリガー治療院で先生にご相談してみることをお勧めします。とにかく丁寧に親身になって治療にあたってくれますよ。

ページトップ